(PR)

ひらパー兄さん『わいでおま』枚方パーカー

ひらぱー パーカー ひらかたパーク/ひらぱー

ひらぱー兄さんが着ている「枚方ロゴパーカー」がかわいかったよ。サイズは110?大人サイズあり。親子や兄妹でおそろいに着せたらかわいいとおもう! でも私はちょっと着るのは勘弁してほしいかな…(笑)
ひらぱー パーカー

一時期ひらぱー兄さん効果で、「枚方パーカーが品切れ」で手に入らないっていうこともあったみたいだけど、今はそんなことなくて普通に売店でうってたよ。真冬だったから時期的なものもあるかも?(だってせっかくパーカーを買っても、パーカー1枚じゃ寒くて歩きまわれないし)

「枚方」のロゴがどどーんて!?
外人さんに受けそうだけども!お値段は1枚3900円。そこそこいいお値段しまっせ?。子供用も大人用も同じお値段。使用生地が大人ほうが多いと思うんだけなあ。 ユニクロではパーカー2000円程度でかえるから安くはないね。

ひらぱー超お兄さんグッズ

P1194152
パーカー以外、その他のひらぱー兄さんオリジナルグッズとしてはステッカー、キーホルダーがあった。一番いいのはやっぱりパーカーだね。あとはぱっとしないわ。ステッカーは自転車や車にはいいかもしれないけど私は買ってもはるところがないです。

「わいでおま」の意味

ひらぱー兄さんの「わいで おま」っていうのは関西弁やね。枚方弁になるのかな。とにかく意味としては「僕です」っていう意味。「おま」っていう語尾は「です・ます」くらいで特に意味はないねんで(*^_^*)
枚方パークの中に「ひらぱー兄さん」の写真がとれるスポットがあねん。写真とろうとしたら小1次男がそこからはなれてくれなくて。仕方なくそのままパチリ!
▼ここで写真をとれば「わいでおま」のひらぱー兄さんになれる!
ひらかたパーク わいでおま1