(PR)

白浜アドベンチャーワールド お弁当 お昼ランチ

P8072830白浜 お昼 和歌山県白浜アドベンチャーワールド

子供連れできになるのはなんといってもお昼とお弁当。白浜アドベンチャーワールドはお弁当持ち込みOK♪ ただし、木陰のある芝生などないせいかお弁当を買えるコンビニがまわりにないせいか、外でレジャーシートをひいてお弁当をひろげている家族ははあまりみかけませんでしたよ。(外は夏は暑くて冬はさむい・泣) 

開園が朝からなので1日中遊ぼうとおもったらお弁当をもってあちこち周るのは邪魔だからかもしれませんネ。

白浜アドベンチャーワールド お昼レストラン

園内はたべれるレストラン・フードコートがあちこちにあります。が、ちょっと割高。アドベンチャーワールドにあるレストラン・フードコートで食べるなら1食700円程度をみておけばOK。私たち親子はちょっと割安感のあったホットドッグセットを注文。みためがイルカでかわいかったです♪

軽食「マリンブルー」

場所:イルカショー(ビッグオーシャン)横のマリンウェーブ内。園内中央あたり。
P8072833白浜 お昼
▼イルカのホットドッグセット(500円くらい)
P8072830白浜 お昼
たべてみました?。見た目はかわいいけど味はふつう(笑) 中にソーセージとチーズソースがはいっていてちょっと脂っこいです。正直いって某M
のハンバーガーのほうが安くておいしいかな。次男はのこしちゃいました。私と長男はペロリ間食。フライドポテトはおいしかった。

レストラン「アドベンチャーレストラン」

場所:センタードーム内。入口近くのラッコ館の横
▼パンダが有名なので、パンダのお子様ランチがたくさん
P8072862白浜 お昼
・パンダキッズカレー900円 ・ツインパンダカレー1300円など

▼双子パンダ午前(1ドリンク付き)900円
P8072863白浜 お昼
▼親子パンダの五目おにぎり 400円
パンダのおにぎり
P8072864白浜 お昼

アドベンチャーワールド 食べ歩きグルメ

▼パンダのポップコーン
P8072834白浜 お昼

パンダの入れ物にいれてくれます。が、いれると容器代が高くついちゃうので、欲しがる子どもをなだめすかして紙容器に。そこかわり兄弟2人分注文してあげました。
▼紙コップ入りのポップコーン。1個300円くらい
P8072815白浜 お昼

▼パンダの肉まん 1個300円ほど!
入口・出口ゲート近くの売店でうってます。
P8072904白浜 お昼
見た目はかわいい(≧▽≦) 子供においしい?と感想をきいたら、お味はふつうらしいです?
▼兄弟ひとつずつ2個かいました
P8072908白浜 お昼
▼中身はふつーの肉まんです
P8072910白浜 お昼

▼ジュース「ドルフィンロングボトル」850円
イルカの容器にジュースをいれてくれます。中身は別料金250円をはらえばおかわり自由。”好きなソフトドリンクをイルカロングボトルにいれてセットで販売。ストラップ付き” 
P8072901白浜 お昼
各お土産屋さんと、イルカショーのある横の「マリンウェーブ」でも売ってます。