(PR)

白浜アドベンチャーワールド インスタ・記念撮影スポットはここだ!

和歌山県白浜アドベンチャーワールド

南紀白浜アドベンチャーワールドの、写真撮影おすすめスポットをご紹介♪ サファリパークやかわいい動物と一緒の写真撮影はもちろんするよね。でもその他にも白浜アドベンチャーワールドには「写真撮影用」に何カ所かおすすめスポットが用意されてるってしってた? 
特に子供連れ、家族連れならここでとるのがおすすめですよ(^v^)ノ

白浜アドベンチャーワールド正面ゲート(インスタ映え1)

白浜アドベンチャーワールドの行きと帰りに必ず通る正面ゲート。その前に撮影スポットが用意されています。ここで1枚写真をとっておけば後ろにアドベンチャーワールド動物をかたどった看板がきちんとはいるので記念の1枚にピッタリ♪
▼カメラ撮影台あり(無料)
P8072896白浜 アドベンチャーワールド
ここには「カメラ専用台」があるので、セルフタイマー機能のあるカメラなら、他の人に「シャッターおねがいします」とたのまなくてもOKなのがうれしいですね。

イルカショー「マリンライブ」横(インスタ映え2)

P8072811白浜 イルカ
イルカショーライブをやっている「マリンライブ」横には記念撮影のスペースがあります。シャワースペースの横あたりに、子どもと撮影できるイルカ像が。うちの子はのっちゃってますが、イルカ像の前での写真もいい記念になるとおもいますよ♪

「ペンギン王国」入口ゲート近く(インスタ映え3)

P8072858白浜ペンギン
白浜アドベンチャーワールド出入り口ゲート近くにペンギンがみられる「ペンギン王国」があります。その中にはかわいいペンギン像が。実物のペンギンとほぼ同サイズ。子どもとならんで写真をとるとかわいいですよ♪(ちなみにうちの子は110センチほど)

事前に予約をすれば模型ではなく本物のペンギンと写真が撮れるサービスもあり(有料・当日要予約)

他にも動物の撮影スポットがあるとおもうのですが、私もまわりきれていない場所があります。とにかく園内がちょーひろい! 楽しみながらあなたのベスト撮影スポットを探してみてくださいね(^v^)ノ