(PR)

ユニバーサルスタジオジャパン お昼おすすめランチレポート

グリルバー UNIVERSAL STUDIOS JAPAN/ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパンにはレストランやお茶をする場所がたくさんあります。私はそのうちの1か所「フィネガンズ・バー&グリル」USJレストランでランチをしたのでレポート♪

USJレストラン「フィネガンズ・バー&グリル」

今回私たち親子がランチの場所にえらんだのは「フィネガンズ・バー&グリル」。場所はスパイダーマンアトラクションのすぐ横です。レストランにいったのは日曜日の12時ごろ。お昼時はやっぱりならんでる?。結局席につけたのは50分後でした。
▼お客さんの列が?
グリルバー

▼写真にうつっている右「ビーフシチューセット」約1500円くらい。左の「フィッシュ&チップス」約700円くらい
ビーフシチューセット

▼4歳のお誕生日の子供には、レストランからお祝いのケーキ(ニセモノで食べれない)がでます。店員さんが「お祝いしてあげてください♪」とお客さんに呼び掛けてくれます。記念撮影もしてくれて楽しそう。
お誕生日ケーキ

USJ屋台「ホットドッグ」もあるよ

外で食べるホットドック屋さんが、園内に数カ所あります。ホットドック単品だと550円、ジュースとセットで800円なのでそこそこいいお値段。(さっき紹介したレストランならお料理が1品1000円程度ですがお水は無料サービスですよ)
ホットドッグ屋台
≪お値段表≫2014年5月現在
・ホットドッグ&ドリンクセット 800円 
・ホットドッグ(単品) 550円
・スパイダーまん(肉まん) 450円
・ビール(プレミアムモルツ350ML) 570円

USJ屋台「ポップコーン」おいしいよ♪

USJ内にはたくさんの屋台ポップコーンがうられています。年間パスをもってるならバケツでかって中身のポップコーンだけをかったほうがお得。うちは年間パスじゃないので紙パックでーす。
ポップコーン 値段表

子供にはひとり1000円のお小遣いをわたしていたのですが、次男くんは1000円分すべてポップコーンにつかってました^^;(結局3回おかわりした)  長男くんは「他に買いたいものがあるかも」といって、きちんとガマンしてました。えらい!(笑)
▼たべた次男いわく「おいしい^^」とのこと。
ポップコーン

土日のランチタイムはレストランの待ち時間があるから子供づれはつらいかな。そのかわりイスにすわれるし空調もきいてるから快適。屋台はすぐ食べられるけどベンチはあまりないのでみんなブロック塀にこしかけたりしてた。上手に利用してね♪