(PR)

ユニバーサルスタジオジャパン/ トイレ ロッカー情報

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN/ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパンのロッカーとトイレの情報だよ。旅行の途中でたちよった場合や、子どもの着換えなどで荷物がおおい場合あるよね。車なら車内においておけるけど電車だと荷物がどっさり…。そんなときにはユニバーサルスタジオ内にあるロッカーを利用しましょう。

▼入場口に一番近いコインロッカー
sizユニバーサルスタジオ USJ (30)2
ゲートをはいってすぐ横にあります。お昼に前をとおったときにはコインロッカーはまだまだ空いていたよ。車でくるひとが多いからかも。

▼ユニバーサルスタジオジャパンのコインロッカーは全部で3か所。
sizユニバーサルスタジオ USJ (31)2
この他に大型コインロッカーがゲート外にあるんだって。私はみかけなかったなあ。スタッフに言えばおしえてくれるみたいです。

▼大人用トイレ内。小さな子供が自分でトイレできるように、小さな便座が標準でついています。これはたすかる♪
トイレ

掃除もきちんとされていて気持ちよくつかえました。トイレットペーパーもちゃんとついていたので「テッシュもってきてないのにトイレに紙がない><」なーんてこともないです。子づれでもすごしやすい工夫があるね。